麺乃家@しょうゆつけ麺(濃い味)

大阪市中央区上本町西5-1-6 地図
06-6761-9117

麺乃家002

しょうゆつけ麺(濃い味) 880円

久々の再訪問でして
相変わらずの人気ですな
先客が立ち上がった席に案内されるほど
閉店間際でも満席ですわ
麺が美味しいここで
純粋に麺が食べれるつけ麺をチョイスです。


到着

麺乃家@04しょうゆつけ麺(濃い味) 1

早速麺のみすすってみた

麺乃家@04しょうゆつけ麺(濃い味) 2

美味しい!
店名通り麺の店やね
見た目、細いので弱いんちゃうんと
感じたけど、食べてみて感動
固定概念って持ったらアカンって学びました。
コシとハリ、そして小麦の香りが強く感じれれば
太さなんて必要ない
逆に、この細さでこの美味さなら
のど越しよく本来の麺を楽しめる。
最高の出来栄えやわ

麺乃家@04しょうゆつけ麺(濃い味) 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
つけ汁も麺に合わせてるのか
主張しすぎず、コッテリながら後口に残らない
つけても更に美味しいよ的な感じに思えた
麺乃家@04しょうゆつけ麺(濃い味) 4

最後は割りをお願いしようと思って
顔を上げたら、店主自ら徳利で持ってきてくれましたわ
味も良かったら、客の状態も見てるええタイミング
最後の一滴まで楽しめるそんな一杯です。
最高に美味かった!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター