まずは弟子から!弟子VS師匠シリーズ!名店の暖簾分けと本店を食べ比べる! 麺乃家 西天満店@しょうゆらーめん(こってり)

大阪市北区西天満5-13-4 地図
06-6315-0011

麺乃家 西天満店001


しょうゆらーめん(こってり) 750円
煮卵 100円

久々の再訪問です。
閉店時間に対して、早く終わることも多く
何度か来て、やっと開いてましたわ
食券機制度です


到着

麺乃家 西天満店@03しょうゆらーめん(こってり) 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺乃家 西天満店@03しょうゆらーめん(こってり) 2

出汁感がしっかり伝わるスープやがな
魚介系が優しく味わえて、控えめ
ええバランスやで
こってりと称しながら、後口スッキリしますわ
玉ねぎがアクセントになってええわ

麺乃家 西天満店@03しょうゆらーめん(こってり) 3

麺は自家製中麺平打ちストレート
プリッとしてて、パツッと切れる
コシがありながら歯ごたえ十分の美味しい麺ですわ
太いメンマやチャーシューもトッピング達も
十分に楽しめる、美味い一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター