風来軒 大阪本店@みそラーメン

堺市堺区熊野町東1-1-10 地図
072-224-5517

風来軒 大阪本店002

みそラーメン 800円
びっくり替玉 150円

再訪問です。
夜遅くに行きましたが、前回同様
空き気味ですわ、嬉しい反面
受け入れられてないんかと心配ですわ


到着

風来軒 大阪本店@02みそラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


風来軒 大阪本店@02みそラーメン 2

ん~やっぱここでは豚骨かな
前回が美味しかっただけにちと、残念に感じた一口
出汁である豚骨ベースではあるが
控えめで、味噌もきついわけでもなく
バランスはええねんけど、なにか物足りない

風来軒 大阪本店@02みそラーメン 3

麺は中麺の縮れ麺
ボソッとした前回の食感とは違うかな
同じやけど、麺のコンディションやね
コーンが入ってますわ
他は一緒やね
風来軒 大阪本店@02みそラーメン 4

替玉しましたが、ボリューミー
持ってきて、店員さんが入れてくれるシステムですわ
具材も乗っててお得です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター