正雀の駅近くで濃厚な麺に出会った! 麺匠 てらお@濃厚鶏白湯塩らーめん

摂津市正雀本町1-33-10 地図
06-6381-0141

麺匠 てらお001

濃厚鶏白湯塩らーめん 700円

入ってすぐに食券機
一文字のカウンターが綺麗、清潔感ある店内です。
コップが直置きでなく、吊ってるタイプは最近よく見ますな
でも、スープ飛び散るのが気になるけど


到着

麺匠 てらお@01濃厚鶏白湯塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺匠 てらお@01濃厚鶏白湯塩らーめん 2

鶏白湯は濃厚でドロドロです
テロり感よりコッテリドロドロ感
塩は抑え気味で、控えめですな

麺匠 てらお@01濃厚鶏白湯塩らーめん 3

麺は選択方式で細目のストレートをチョイス
全粒粉配合なんかな
スープの印象が強いから麺負けしてる印象
大きなメンマ
チャーシューは共に冷たく
スープがアツアツなのに、ちと残念
だと感じた一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター