らーめん Ciel@塩らーめん

大阪市北区中崎西4-2-16 地図
06-6373-0066

らーめん Ciel001

塩らーめん 750円

会社のラーメン部員でラルクアンシエルのファンが居ますねん
そのファンの人たちの事を「ドエル」って言うらしい
そのドエルによると、ここの塩が美味いですよ~
会長是非行ってください。店主がドエルですねんとな
やっと、訪問です。
カウンターとテーブルの構成、店内はラルクの
ライブ映像が流れてますわ


到着

らーめん Ciel@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめん Ciel@01塩らーめん 2

すっきりした塩ラーメンは
出汁感は弱いものの、カエシがしっかりしてて
味はキリッとさせてますわ
適度な香味油がええ仕事してまんな

らーめん Ciel@01塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
スープにマッチしてますわ
チャーシューが豪華で3枚も
うち、鶏も入ってるし
えびせんがユーモアですな、昔のきんせい思い出したわ
ずば抜けた美味さはないが、安定させてるであろう
芯のある一杯でしたわ
コスパが非常にええわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター