来来亭 玉串店@がっつり定食

東大阪市玉串町東1-10-25 地図
072-963-6966

来来亭 玉串店002

がっつり定食 1,048円

たまに食べたくなる来来亭
チェーン店の中でも好きなお店ですわ
このメニューのネーミングに惚れて注文です。


到着

来来亭 玉串店@01がっつり定食 1

早速デッドに飲んでみた。 


来来亭 玉串店@01がっつり定食 2

背脂の甘みと、ピリッと効いた
一味、味の濃いめなのがええわ
この季節にはええ塩分補給になるな
旨味十分です

来来亭 玉串店@01がっつり定食 3

麺は中細のストレート
シャキシャキのネギ、バラのチャーシュー
ええ組み合わせやね

来来亭 玉串店@01がっつり定食 4

そのがっつりセットやけど
半チャンに餃子
どっちもええ感じで美味いで!
昼から、ちょっとお値段はるけど
がっつり行くにはこれしかないな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター