魁力屋 八尾店@餃子定食

八尾市中田3-6 地図
072-990-0234


餃子定食 918円

たまには、大箱チェーン店にでも行かんとな
ってな訳で、ロードサイド魁力屋です。
昼間に立ち寄りましたが、大人気ですわ


到着

魁力屋 八尾店@01餃子定食 1

早速デッドに飲んでみた。


魁力屋 八尾店@01餃子定食 2

背脂多めで注文した通り
一面の背脂が甘みとコクを出しとる
味もしっかりしてて、化調万歳やね
こんぐらいがちょうどええわ
美味いな

魁力屋 八尾店@01餃子定食 3

麺は中細のストレート
シャキシャキしたネギがええわ
魁力屋 八尾店@01餃子定食 4

今回定食で、餃子もええ焼き具合やし
ご飯と一緒に食らうのもええわ
近くの会社の人達で賑わってましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター