麺屋 はなび 高畑本店@台湾まぜそば

愛知県中川区高畑1-170 地図
052-354-1119

麺屋 はなび 高畑本店001

台湾まぜそば 810円

大阪で直系店に行ったなら
名古屋の本店に行かんと
ってなわけで、来ました。
が・・・しかし・・・
ざっと40人は並んでるわ
一時間ほどかな待っての入店です。
この時期、日焼けしたわ


到着

麺屋 はなび 高畑本店@02台湾まぜそば 1

早速麺のみすすってみた

麺屋 はなび 高畑本店@02台湾まぜそば 2

中太の平打ちっぽい麺
これがモチモチやねんわ
コシあって美味しい

麺屋 はなび 高畑本店@02台湾まぜそば 3

さてかき混ぜての実食です
流石本店、ピリ辛さが攻撃的で
ニンニクが美味さをそそる
ジャンキーやけど、丁寧さがあるまぜそばですわ
なんか、数年前より辛さが控えめになったかな

麺屋 はなび 高畑本店@02台湾まぜそば 4

最後はミニライス投入で完食ですわ
さすが発祥と言われるだけあって、ここのは美味しい
大阪でも、色々と台湾まぜそばを提供する店が増えてきましたが
ここのは流石元祖ですな、美味さが群を抜いてますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター