らーめんstyle JUNK STORY@塩らーめん

大阪市中央区高津1-2-11 地図
06-6763-5427

らーめんstyle JUNK STORY001

塩らーめん 720円

きんせい3番弟子のお店
今じゃ色々とお店出してるけど
ここは、谷町きんせいとして最初は出来ましてん
それが独立して今の体制になってます。


到着

らーめんstyle JUNK STORY@04塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめんstyle JUNK STORY@04塩らーめん 2

塩ラーメンやけど、うま味が足らんよな
出汁感はあっても、薄っぺらいスープ
なんかちゃうよな
弟弟子に負けてると感じますな

らーめんstyle JUNK STORY@04塩らーめん 3

麺は中麺平打ちのストレート
麺は美味しいわ
レアチャーシューがちと硬かったですわ
正直、塩ラーメンやけどインパクトが薄いかな
久しぶりに食べたけど
以前と変わってない感じですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター