麺や ひなた@塩らーめん

大阪市淀川区塚本2-29-7 地図
06-6309-5588

麺や ひなた001

塩らーめん 750円

きんせい出身者で4人目の弟子が新店を出したと
師匠である中村氏より直接話を頂き
行ってまいりました!
テーブル2卓とカウンターの構成
キャパは少な目ですな


到着

麺や ひなた@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺や ひなた@01塩らーめん 2

お!美味いやん!
出汁である鶏がしっかり味わえて
香味油とカエシ加減がじつに素晴らしい
説明は出来んけど、きんせい出身者である
独特な味がするわ

麺や ひなた@01塩らーめん 3

麺は全粒粉配合
中細のストレート
2種類のチャーシューがええねん
穂先メンマもええ感じ
これは、流石名店出身の店主やな
美味しさと接客が素晴らしかったですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター