ラーメン あおやま@鶏白湯

枚方市南楠葉1-6-10 地図
072-851-6780

ラーメン あおやま001

鶏白湯 800円

幹線道路沿いにあって、駐車場完備が嬉しいですな
新店なので、店内は綺麗で気持ちええわ
L字カウンターとテーブル3卓の構成です。


到着

ラーメン あおやま@01鶏白湯 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン あおやま@01鶏白湯 2

鶏白湯でして、しっかり採れてますわ
カエシ加減は控えめで、無化調かな
出汁感が強くて、味は控えめやわ
テロりとサラリの中間です。

ラーメン あおやま@01鶏白湯 3

麺は中麺のストレート
パツッと切れるがプリッとした食感と
美味しさがスープにマッチしてまんがな
鶏のチャーシューは香草に漬けた感じの味わい
豚のチャーシューもええ感じ
つくねも入っててお得ですな
全体的にまとまった美味しい一杯でした。
常にお客が入ってる状態で、早速リピート客が
ついてる人気の新店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター