ラーメン横綱 平野店@ラーメン

大阪市平野区長吉出戸3-3-15 地図
06-6704-0750

ラーメン横綱 平野店001

ラーメン 並 650円

チェーン店も食べ歩きせんとな
久しぶりの横綱ですわ
元気に出迎えてくれます


到着

ラーメン横綱 平野店@01ラーメン 並 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン横綱 平野店@01ラーメン 並 2

お!こんなしっかりした豚骨やったんや
豚骨醤油やねんけど、美味しいがな
久しぶりに食ったけど
以前食ったとき、なんかちゃうなと
そん時の思いがずーっと残ってたから
ええ感じに思えたわ

ラーメン横綱 平野店@01ラーメン 並 3

麺は中麺のストレート
チープなチャーシューもええし
ネギ入れ放題が好きやわ
変な個人店よりも、十分美味しいで!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター