しぇからしか 此花店@ラーメン その3

大阪市此花区梅香3-32-11 地図
06-6450-8424

しぇからしか 此花店002


ラーメン 650円

やっぱりしぇかの豚骨食いたなるよな
ってな訳で、此花のお店です。
先日「拉麺 水輝」で食ったので今度は
原点である豚骨の実食です。
食券機制度でして、毎回空いてますわ
厨房奥の羽釜が素敵やわ


到着

しぇからしか 此花店@03ラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


しぇからしか 此花店@03ラーメン その3 2

食券渡してから、最短のスピードで提供されるこの店
まずこれがすごいやん
豚骨はしっかり炊いてて、いい意味での臭みある
脂分も程よくて、塩分もしっかりバランスええわ

しぇからしか 此花店@03ラーメン その3 3

麺は極細の博多麺
普通にしてもちょっと固めがええ
ザクザクのネギも新鮮で
気持ち程度のチャーシューがええ仕事しとる
豚骨好きなら、一度は食べた事あると思いますが
博多系で関西では有名
外さない豚骨が最高でっせ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター