鶏炭焼らーめん専門店 田村家@鶏炭焼らーめん

茨木市園田町6-3 地図
072-636-0807

鶏炭焼らーめん専門店 田村家001

鶏炭焼らーめん 700円

全くのノーリサーチ訪問で
存在すら知らずに来ました。
ちょっと狭めの店内で食券機制度ですわ


到着

鶏炭焼らーめん専門店 田村家@01鶏炭焼らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


鶏炭焼らーめん専門店 田村家@01鶏炭焼らーめん 2

あら
美味しいやん
炭火で炙った鶏からええ香りがなんか食を沸かせるわ
スープは鶏白湯で、控えめな塩加減がええ
出汁も、臭みなく鶏の美味さも伝わります

鶏炭焼らーめん専門店 田村家@01鶏炭焼らーめん 3

麺は中麺のストレート
若干縮れてはあるが、区分けではストレートですな
そして、鶏が香ばしくて美味しいがな
これがスープに染み出て、これもええねん
水菜も乗ってて彩もええな
何も知らずに入ったのもあって美味しかったです
これこそが食べ歩きやね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター