福島壱麺@海鮮塩ラーメン

大阪市福島区福島5-6-16 地図
06-6456-3142

福島壱麺002

海鮮塩ラーメン 800円

この一品は、トッピングが旬のものに
なるらしく、とても面白い
曜日ごとに提供するラーメンもあって
バラエティに楽しめますな


到着

福島壱麺@02海鮮塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


福島壱麺@02海鮮塩ラーメン 2

潮の香漂う、あっさりしていながら
しっかり味の味わえる塩となってまして
美味しいがな

福島壱麺@02海鮮塩ラーメン 3

麺は平打ちの中麺ストレート
麺も美味しいわ
んでホタルイカがええ仕事しとる
モモのチャーシューもあっさりしてて
スープの邪魔せんと、脇役に徹してるわ
スッキリしてて、美味しさのある
淡麗の一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター