中華そば 丸昌@中華そば にんにく醤油 その2

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌005


にんにく醤油 850円
肉増し 300円

休日の朝、二日酔いだったので、ここの醤油を思いつきました。
最近は、外待ちしますねん
んでしばらくしてから、入店したら
なんと、いままで限定やったメニューが
レギュラー化されてるがな。ほなにんにくです。


到着

中華そば 丸昌@13中華そば にんにく醤油 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@13中華そば にんにく醤油 その2 2

ニンニクの香りが口に広がって
ベースとなる、醤油のスープがじんわり味わえる
あっさりスープですが、ニンニクの力で
パンチあるスープに仕上がってますな

中華そば 丸昌@13中華そば にんにく醤油 その2 3

麺は中麺のストレート
肉増しは絶対やで!
ここのチャーシューはホント絶品
ふわっと柔らかくて、スープにマッチした味が
素晴らしすぎる
なんでも、本日で1周年とか
なんか、イベントでもやりますからとの事
内容は行ってからのお楽しみですな
開店数か月はいつも空いてたけど
お客さんが定着してきて、人気も出てきましたな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター