ラーメン河@ラーメンまぐろ丼セット

奈良県吉野郡吉野町菜摘470 地図
0746-32-8384

ラーメン河001

ラーメンまぐろ丼セット 1,500円

3度目の正直ってまさにこの事
1度目は売り切れ閉店、2度目は臨時休業
そして今回
11時半の開店に対し、1時間前に前倒しで開く
との噂を聞いていたので
更に1時間早く到着も、三番手でした。
喉かな景色を満喫してたら、時がゆっくり流れて
なんだか気持ちよかったです。
さて噂通りに、1時間前に開店です。
一組分づつ調理するスタイルで
時間はかかりますな


到着

ラーメン河@01ラーメンまぐろ丼セット 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン河@01ラーメンまぐろ丼セット 2

正直、ここまで来て食べる塩ラーメンや!
というほど、特徴はないですが
塩加減は実に素晴らしく、美味しいのは違いない

ラーメン河@01ラーメンまぐろ丼セット 3

麺は中麺のストレート
煮卵が丸ごとと、肉厚があるチャーシュー
が多く入ってて、トリチャーシューも入ってましたわ

ラーメン河@01ラーメンまぐろ丼セット 4

そして、人気のまぐろ丼ですが
漬けになってて、このマグロが美味いねん
どっちか言うたら、この丼ぶりが人気あるんかな
丼ぶりの単品のみは注文できませんので
しかし、ラーメン単品1000円、セットで1500円は
この場所では強気やねんけど、人気あるんやで
なんでも、今年で店閉めるらしいので
未訪問の方は是非どうぞ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター