ラーメン人生 JET600@カレーラーメン

大阪市東成区東小橋1-3-2 地図
06-6977-0550

ラーメン人生 JET600008

カレーラーメン 800円

俺は気分が悪いんや
食券機で前の客がうだうだしてて
どうやら酔ってるみたい
足ふらついて俺に倒れてきた
そんなことはええねん
ひたすら謝ってくるから
ええから早よ買え!言うたら
逆切れされて、いやホンマ
いくとこやったわ
気分を取り直して、JETです。
中に入っても、前の客うだうだ言うとる
僕も、大人になりました(笑)


到着

ラーメン人生 JET600@08カレーラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン人生 JET600@08カレーラーメン 2

そんな嫌な事もぶっ飛ばす
攻撃的で刺激的スープは
ちょいと出汁感が弱く感じたけど
カレーが美味いねん

ラーメン人生 JET600@08カレーラーメン 3

麺は自家製中麺ストレート
チャーシューも全部美味かったわ
店主、最近見かけへんけど元気かな・・
そんなトラブルも山本店主がおったら
どうなってたやろかね
まっ!トラブルは店には関係ない
味に関しては美味すぎで
安定してますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター