ラーメン専門店 大輝@しょうゆ 並

京都市右京区梅津西浦町16 地図
075-882-9897

ラーメン専門店 大輝001

しょうゆ 並 750円

京都はアキラ系が多い中
ファンの間では、ここは外せないとの声が多い店
記事にはしてないけど、かなり前に行った記憶がある
曖昧だったので、再び来てみました。
夜の訪問も満席ですな、超人気店ですわ


到着

ラーメン専門店 大輝@01しょうゆ 並 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン専門店 大輝@01しょうゆ 並 2

ん??こんな味やったかなが第一印象
かなり豚の味が強く、コッテリ感が強いスープは
旨味十分で美味しいがな
予想以上に美味しいので驚きました

ラーメン専門店 大輝@01しょうゆ 並 3

麺は中麺のストレート
ここのチャーシュー絶品やわ!
最高に美味いね
チャーシュー麺をお勧めします。
丸豚を上手に使い、かつチャーシューでも
楽しませてくれる一杯は、流石ファンが多いわけですな
また近くに行けば再訪問決定ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター