麺処 飯田家@鶏白湯STRONG(ストロング)

大阪市淀川区塚本2-13-18 地図
06-7181-5884

麺処 飯田家002

鶏白湯STRONG(ストロング) 1,000円

前回訪問時に、このストロングが気になってまして
挑戦の時が来たので、再訪問です。
閉店ギリでしたので、ノーゲスでしたわ


到着

麺処 飯田家@02鶏白湯STRONG(ストロング) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺処 飯田家@02鶏白湯STRONG(ストロング) 2

デッドに飲むのも苦労したわ
こっちにスープがけえへんのや
濃厚やけど、鶏感がわからん
なんかスパイスが強くてその味しか
味わえない、スパイス鶏白湯って感じ

麺処 飯田家@02鶏白湯STRONG(ストロング) 3

麺は中麺のストレートかな
スープがまとわりついててわからんけど
縮れてる感もあったな
チャーシューはスープに反してあっさりしててええがな
別皿で出てくる味変具材も試しましたが
特にインパクトはなかったかな
麺処 飯田家@02鶏白湯STRONG(ストロング) 4 麺処 飯田家@02鶏白湯STRONG(ストロング) 5


スープを飲んだのは最初だけ
で、こんだけしか残らない
濃厚さが伝わりましたでしょうか





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター