麺のようじ@鶏塩らーめん

大阪市中央区高津2-1-2 地図
06-6214-0670

麺のようじ002

鶏塩らーめん 780円

某飲み会の席で、全く知らない人が大きな声で
一番美味しいのは「麺のようじですよ!」
と言うので、早速再訪問ですわ
メニュー構成が変わってからは初
なのでデフォを注文です


到着

麺のようじ@03鶏塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺のようじ@03鶏塩らーめん 2

トッピングが賑やかなのは相変わらずですな
鶏感が強いスープは、ええ感じの塩加減
香味油の配分がええがな
適度なオイリーさがうまくまとめてるな

麺のようじ@03鶏塩らーめん 3

麺は中細の平打ちストレート
玉ねぎがええ仕事しとんな
このコスパでこの賑やかさはうれしいわ
ちょっと、ごちゃついてるけど
美味しさの噂は正解だったとおもいますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター