らーめん工房 麺作@塩そば

大阪市西成区岸里2-3-3 地図
06-6657-1468

らーめん工房 麺作001

塩そば 750円

岸里にあります、新店です。
ラーメンの情報は入れてないけど
佇まいが上品と噂やったので訪問です。
店先に着くと、ホンマや割烹料理店みたいやな
L字カウンターのみの店内ですわ


到着

らーめん工房 麺作@01塩そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめん工房 麺作@01塩そば 2

お!美味い!
一口目の印象がまず美味いと思わせた
鶏出汁の清湯で、あっさりしてるものの
程よい脂分でコッテリ感はほんものあります
塩分濃度はちょうどええ感じ

らーめん工房 麺作@01塩そば 3

麺は中細のストレート
炙ったチャーシューが香ばしくて美味しいねん
メンマなどトッピングもええ感じやで!
これは再訪問したくなる美味しさでした
煮込みそば等も気になりますな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター