麺食堂 88@つけそば

奈良県磯城郡川西町結崎674-6 地図
0745-43-9518

麺食堂 88003


つけそば 800円

久しぶりの再訪問です。
店先に着くと、こんな並んでるの初めて見たわ!
キャパが少ない店内はぎゅうぎゅうで食事してて
更に外待ち状態です
学生の団体で賑わってましたわ
食券機制度。カウンターが空きましたので案内されました


到着

麺食堂 88@03つけそば 1

早速麺のみすすってみた


麺食堂 88@03つけそば 2

色といい、艶といい、麺の太さや見た目が素晴らしい
美味しそうにしか見えへんよな
中麺のエッジが効いた平打ちっぽさのあるストレート麺
食べたら予想通り、美味いがな
湯で加減と〆加減がバッチリ整ってるから
コシとプリプリ感も満載ですわ
つけ麺にするには、最高の状態ですな

麺食堂 88@03つけそば 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
これも美味いがな
程よい油加減で、鶏出汁が美味い
酸味と辛味そしてほんのりある甘みが
一体となって、美味しさが伝わりますな
チャーシューも美味しい
麺食堂 88@03つけそば 4

最後はスープ割りをお願いして完食ですわ
ここで、つけ麺は初めてやったけど
この美味さに今更出会って、早く食べとけばと
思わされた一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター