ら~めん 担担@ら~めん その2

大阪市淀川区十三東2-11-6 地図

ら~めん 担担002

ら~めん 700円

やってきました坦坦
名店ですよ!十三にわざわざ車で来るのは
面倒で、どうしても飲んでここに行きたいねんけど
なかなか・・・いつも泥酔になるんで
ここまでたどり着けない
ってなわけで、素面での訪問です。
この日は平日の夜遅く、10人ほど並んでます
せっかくやから、待ちました


到着

ら~めん 担担@02ら~めん その2 1

早速デッドに飲んでみた。 


ら~めん 担担@02ら~めん その2 2

美味いがな
失礼ながら、最近な流行りでもなく
ラーメンの時代では古い一杯ですが
このスープが美味いねん

ら~めん 担担@02ら~めん その2 3

麺は中細のストレート
今回も「おかず」のご飯を注文

ら~めん 担担@02ら~めん その2 4 ら~めん 担担@02ら~めん その2 5

オリジナルチャーシュー丼を完成させて
スープと一緒にこれを食らうのが
最高やわ!!
最近の魚介がだの泡がだの濃厚がとか
どうでもよくなる味
ニューカマーばかり攻めてる新星ラヲタ諸君
ここのラーメンを食べずして
大阪ラーメンを語るべからず!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター