カレーお出汁らーめん 宮麺@カレーお出汁らーめん

大阪市浪速区恵美須西2-8-18 地図
06-6575-9787

カレーお出汁らーめん 宮麺001

カレーお出汁らーめん 780円

なんやら知らぬ間に、カレーラーメン店が出来てまして
気になっての訪問です。
食券機制度ですが、なんかわからんわ


到着

カレーお出汁らーめん 宮麺@01カレーお出汁らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


カレーお出汁らーめん 宮麺@01カレーお出汁らーめん 2

カレーラーメンは動物系の濃厚出汁系とは
違って和出汁が効いてますな
それでいて、スパイスが効いてますわ
カレースープに麺が入ったようなもの
粘度はさらっとしてますわ

カレーお出汁らーめん 宮麺@01カレーお出汁らーめん 3

麺は中麺のストレート
平打ちっぽい麺でして
スープとの相性がええですな
玉ねぎなど甘みあって美味しい
チャーシューも煮卵も入って
このコスパは素晴らしいわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター