中華そば 今心@中華そば その2

和歌山県和歌山市有家113 地図
0734-71-8088

中華そば 今心002

中華そば 550円

和歌山中華そばの名店「うらしま」
DNA食べ歩きツアー1軒目
現在は2番弟子となってます、ここ
開店時間より早めに到着するも
店主が出てきて「どうぞ」と開けてくれました


到着

中華そば 今心@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 今心@02中華そば その2 2

豚骨はしっかり味わえるものの
醤油が勝っとるがな
ちょい醤油辛い感じはあるが、美味しいねん
さすが、スープは少なめやで

中華そば 今心@02中華そば その2 3

麺は中麺のストレート
やや固めの茹で加減がええわ~
分厚いチャーシューは美味しいねんけど
中が冷たかった、提供時に温めたら尚更良しなのに
ま~しかし、うらしまの弟子らしい一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター