豊中 麺哲@醤油

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252
 

豊中 麺哲001
醤油 700円
 
仲間で話ししてる時にやっぱり麺哲の醤油は最強やな。てな会話から
また食べたい食べたい~~!と思ってての訪問
美味しかったのは記憶してるが自分の中で正直最強だったかな?との記憶でした。
再確認の意味でも行きたかったのもありました
今回は この人 と行って来ましたのでその人流に言いますと
今日は会長がどっかラーメン行けへんって言われて一緒に行ってんな
ま~ベタな関西弁の彼ですわ(笑)
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
おい!
俺、何を記憶しとってん!
美味いがな!
醤油ですけども、その醤油がグイグイくる味では無くって
鶏と醤油だけの構成でありがちな醤油辛くギトギト出汁では全く無く
鶏に和出汁、醤油をバランス良くまとまってまして
これはみんなが最強と言うのがうなずけましたな
ギラついた鶏油もビジュアル最高ですな
麺は美味いのはわかってる。わかってるが。スープが旨いから
麺まで行かずに何度もデッドで行ってまうな
 

 
んで自家製麺の中細ストレート
スープを弾くと言った表現がされがちだが
この麺は絡みつかなくてもいいのだ
でもさすが、麺美味い
九条ネギも肉も旨い、メンマの味もスープを邪魔せずいい
ラーメンに海苔を入れるのは反対派なんですが、これもスープに邪魔されずに
食べれましたよ
美味いの連呼だが、事実僕には最高の一杯だったと再確認出来て
大満足で店を後にしました。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター