ガチブタ@豚骨ラーメン

岐阜県大垣市中川町1-732-3 地図
0584-51-2895

ガチブタ001

豚骨ラーメン 690円

幹線道路からちょいと入った場所にあります
駐車場完備が嬉しいがな
近隣の飲食店への駐車はいけませんよ
食券機制度で店は奥行きに広い
厨房の羽釜がインパクトある
通常の羽釜にアルミの筒を溶接して延長してる
かっこええがな


到着

ガチブタ@01豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


ガチブタ@01豚骨ラーメン 2

濃厚豚骨やがな
大阪でいう無鉄砲や風来軒なみですわ
カエシ加減も、出汁の邪魔にならない程度で
豚骨本来のうまみを味わえます

ガチブタ@01豚骨ラーメン 3

麺は中麺の縮れ麺
店内に小麦の袋があったから
恐らく自家製麺かな
この麺がちょっと、ボソボソしてて
マッチングが残念に感じたのは個人的感想
この手のスープには珍しく、レアチャーシュー
メンマも入って、美味しかったです。
人気のお店ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター