ラーメン藤 京都本店@ラーメン

京都市南区東九条南石田町111-1 地図
075-661-3839

ラーメン藤 京都本店001

ラーメン 700円

藤の本店に初訪問です。
京都にありまして、何度も通りがかるも
スルーしてましたが、この度食べ比べてみました。
長い一文字のカウンターが印象的ですな


到着

ラーメン藤 京都本店@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン藤 京都本店@01ラーメン 2

お!美味い!
上層の油が甘みとコクを生み出してまして
それでいて、醤油とうま味のしっかりした味付け

ラーメン藤 京都本店@01ラーメン 3

麺は中細のストレート
シャキシャキのネギが美味しいがな
画像にないチャーシューも、中から出てくるわ
駐車場も満車状態が続いて、地元では大人気の店です。
非常に良い訪問だったと感じましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター