中華そば 光洋軒@中華そば その3

大阪市東成区深江南3-20-14 地図
06-6972-8833

中華そば 光洋軒002

中華そば 550円

住吉からの連食です。
こちらはゆったり座れる広さで、テレビもあって
なんか落ち着くわ


到着

中華そば 光洋軒@03中華そば その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 光洋軒@03中華そば その3 2

醤油が控えめな高井田系で
酸味が味わえます。
なんか、こんな香味油乗ってたんかな
ちょっと甘さがあると思いましたわ

中華そば 光洋軒@03中華そば その3 3

麺は極太ストレート
高井田系の麺はワシワシ食べて美味しい
メンマが甘いね、これから出てた甘さかな
バラチャーシューがええわ
ネギが高井田系じゃないのがこの店の特徴
50円の値上がりが残念やけど
それでも550円ですからな、すごいわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター