中華そば 住吉@中華そば その2

大阪市東成区深江南3-20-8 地図
06-6981-5205

中華そば 住吉001

中華そば 500円

朝食高井田系連食旅です。
ま~しかし、この筋は
アホみたいに路駐で食べに来てるん多いな
ちゃんとコインPに入れての入店です。
満席で一つだけ席が空いてましたわ


到着

中華そば 住吉@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 住吉@02中華そば その2 2

これやがな
高井田系の原点と言っても過言ではない味
どの店が発祥かは謎として
このどぎつい醤油の味が好きやわ

中華そば 住吉@02中華そば その2 3

麺は極太ストレート麺
最初は衝撃的な太さやったけど
今は慣れたね
ワシワシと食べるスタイルよ
ザクザクのネギとバラチャーシューがええねん
しかも今時ワンコインやで
ここのお姉ちゃんもお元気そうで
姉妹やったよな、確か・・・
とにかく住吉は高井田系では間違いない!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター