博多とんこつ 天神旗@博多ちゃんぽん

大阪市東淀川区上新庄3-19-87 地図
06-6324-0104

博多とんこつ 天神旗002


博多ちゃんぽん 750円

平日の昼のみの提供と聞いてはいたものの
なかなかチャンスがなく、未食だったこのちゃんぽん
たまたま、めぐってきたチャンスを逃すものかと
訪問です。
開店時間を過ぎた頃に入店です。
流石に平日、空いてました。


到着

博多とんこつ 天神旗@07博多ちゃんぽん 1

早速デッドに飲んでみた。


博多とんこつ 天神旗@07博多ちゃんぽん 2

ここの命でもある、豚骨が主となったスープ
幾分かはマイルドになってますが
かなりの攻撃力
塩分濃度は控えめですな

博多とんこつ 天神旗@07博多ちゃんぽん 3

麺は自家製の極太縮れ麺
ジャンキーなビジュアルに負けじと
これまた、攻撃的な麺ですな
野菜がてんこ盛りでして
ニラもモヤシも入ってる
ニンニクは別皿でお願いしました
博多とんこつ 天神旗@07博多ちゃんぽん 4

やっぱり、入れたら最高やな
少ないので、追加したけど
ジャンクな割には、ちょっと味が控えめ
もっと、ジャンキーでもええけど
この店はやっぱ豚骨やね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター