一徹らーめん@野菜らーめん

兵庫県姫路市北平野町1-8-11 地図
079-282-0208

一徹らーめん001

野菜らーめん 1,200円

営業時間構成がヘンテコな店でして
要チェックでの訪問が必要となります。
夜遅くの訪問でしたが、店内は家族連れで賑わってます。
駐車場もあって便利ですな
メニューが多いので店主に聞くと
この野菜をススメてくれました


到着

一徹らーめん@01野菜らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


一徹らーめん@01野菜らーめん 2

ちょっと野菜が多すぎて
スープが見えませんが
豚骨ベースでしょう
しっかり採られた出汁に
あっさり仕様に出来てて、美味しいわ

一徹らーめん@01野菜らーめん 3

麺は中太麺のストレート
この麺が美味しい!自家製麺なんかな?
エッジの効いた麺ですわ
そしてこちらは自家製の野菜
葉っぱ類以外にもイモ類や
イチゴやパイナップル
んで煮卵も
賑やか過ぎで、ボリューミー
野菜のラーメンは初めてやったけど
これはこれでアリですわ
スープが美味しかったので、ノーマルも
気になりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター