濃厚煮干しラーメン にぼしこいし@濃厚煮干しラーメン

奈良県奈良市油阪町460 地図
0742-23-5566

濃厚煮干しラーメン にぼしこいし001

濃厚煮干しラーメン 730円

奈良県にあるお店です。
何の情報もないまま、通りすがりに見つけました。
別に新店でもないけど、どうやら最近出来た感じですな
店内は、居酒屋の居ぬきチック


到着

濃厚煮干しラーメン にぼしこいし@01濃厚煮干しラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


濃厚煮干しラーメン にぼしこいし@01濃厚煮干しラーメン 2

煮干し系のスープですが、動物系も入ってて
玉五郎チックなスープですわ
煮干しだけでも白湯だけでもない
白湯といっても、乳化したてで白湯になりたて状態の白湯

濃厚煮干しラーメン にぼしこいし@01濃厚煮干しラーメン 3

麺は中麺のストレート
プリッとしてて食感が好みですわ
鶏と豚のチャーシュー
それと極太のメンマ
表面が煮干しの粉でぎらついてまして
適度な油分と相まって、キラキラした一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター