とっかり 本店@復刻版ラーメン しょうゆ その3

摂津市正雀本町1-25-10 地図
06-6382-9454

とっかり 本店002

復刻版ラーメン しょうゆ 850円

定期訪問とっかりです。
正直、おやっさんの年齢からして
食べまくっとかんとアカン店ですわ
もしも、引退宣言でもしようもんなら
残念がるラヲタ群が押し寄せるに違いない
そんな、エセファンじゃないぜ俺は!


到着

とっかり 本店@06復刻版ラーメン しょうゆ その3 1

早速デッドに飲んでみた。


とっかり 本店@06復刻版ラーメン しょうゆ その3 2

おやっさんのゆっくりした麺さばき
復刻のみ黒い鉢
BGMもない店内
暖簾が穏やかに揺れ
かすれた声で「いらっしゃい」
これも含めて、とっかりの味
この醤油は最高に美味い
僕好みで最高やわ

とっかり 本店@06復刻版ラーメン しょうゆ その3 3

自家製麺は中麺のちぢれ
熟成しまくった麺が美味い
なんや?お弟子さんらしき若者がおった
聞くところによると、某店の後継者を育成中だとか
ほ~、これは楽しみやな
オヤジ!また来るぜ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター