つけ麺 いちもり 茨木本店@つけ麺

茨木市西駅前6-33 地図
072-622-5701

つけ麺 いちもり 茨木本店001

つけ麺 800円

なんやら、パチンコ店の横に入口
ん?こんな場所に麺屋があるのか?
とノーリサーチ訪問です。
奥まった場所にあって、パチンコ客相手の店か?
食券機制度です。
広い店内はカウンターとテーブルの構成


到着

つけ麺 いちもり 茨木本店@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた


つけ麺 いちもり 茨木本店@01つけ麺 2

みずみずしさのある麺で
中麺ストレートです
湯で〆加減共にええけど、パンチ力が足らんかな

つけ麺 いちもり 茨木本店@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
マタオマ系の豚骨魚介でして
関東系の魚粉オンタイプ
トータル的に関東っぽさがあるし
この別盛りの玉ねぎとゆず
ありがちなパターンでしたわ
つけ麺 いちもり 茨木本店@01つけ麺 4

最後は自分でスープ割りして完食
ネットで見たら、なんや
みさわの独立店やったんやね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター