【デッドな飲み方】

最近SNSでも
#デッド飲み
とありますが
危険行為のデッドではありません
全汁のデッド飲みではありません

直接飲む事
ダイレクトの造語
「デッド」

んで、言い出しもわたくし「しらっちょ」です。
公私共々仲の良い、Mのランチで何度も紹介してもらってますが
M三郎氏が言い出しではありません
熱烈なファンの方から「勝手に使わないでください」
って何度か連絡ありますが・・・




このラジオでも紹介されてます
秀太氏がしゃべってます

とよつね氏は所属してません

このラーメンコロシアム
いい加減俺も出せよ!と
何度もオファーするも、断られてます(笑)

ごうしを出すんやったら
俺のほうがラーメン食ってるぞ!

まさにデッドな存在でキャスティング出来ないとか(笑)
ホンマのラーメン語るのにな~

脱線したけど
デッド飲み
正しく使ってね♪





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター