麺や 清流@秋刀魚ラーメン

大東市赤井1-4-1 3F 地図
072-875-0336

麺や 清流002

秋刀魚ラーメン 720円

春なのに、サンマが食べられるとの
情報を得て訪問です。
閉店間際の訪問、施設自体殺伐とした雰囲気ですわ


到着

麺や 清流@05秋刀魚ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 清流@05秋刀魚ラーメン 2

美味っっっ!
これめちゃくちゃ美味いがな
淡麗の醤油で、サンマが上手にマッチしとる
バランスがええねん
青魚特有のいい意味での臭みが美味いがな

麺や 清流@05秋刀魚ラーメン 3

麺は自家製麺
中麺の平打ちストレートでこの麺も美味いがな
薄切りのチャーシューがええわ~
あっさりしてて、ちょっと癖のある淡麗でしたわ
これはマジ美味いでっせ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター