豊中 麺哲@醤油 その5

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252

豊中 麺哲003


醤油 700円

定期訪問の麺哲です。
僕の中では大阪ナンバーワン醤油ラーメンと思ってます。
この日、空いててすんなり入店出来ましたわ


到着

豊中 麺哲@12醤油 その5 1

早速デッドに飲んでみた。


豊中 麺哲@12醤油 その5 2

これやな
この優しさの出汁と、醤油の美味さ
バランスがええねん
適度な油加減と
また、和出汁・醤油の繰り返しで
味わえるスープは絶品やで

豊中 麺哲@12醤油 その5 3

麺は自家製麺
中麺のストレートで
プリッとしてて、パツっと切れる
美味しいわ
麺とスープとも最高の出来栄えやのに
互いに主張しすぎてない
この組み合わせのバランスが実に素晴らしい
この記事書いてても、食べたくなったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター