Ramen 辻@(清湯)豚醤油

大阪市中央区鎗屋町1-1-10 地図
06-7178-8377

Ramen 辻003


(清湯)豚醤油 900円

オフィス街にある人気店です。
麺哲で修業ではなく、出身なので弟子ではないと
聞きましたが、確かに自家製麺ではないお店
今回何やら限定品があるとの事で、それにしました


到着

Ramen 辻@04(清湯)豚醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


Ramen 辻@04(清湯)豚醤油 2

麺哲系出身者で味わえる
酸味がほんのりある、醤油
そこに、脂分が加わって美味しいがな
ほんの少し、唐辛子がきいとる

Ramen 辻@04(清湯)豚醤油 3

麺は中麺のストレート
スープにマッチしてて美味しいがな
この豚が美味しいがな
すごい、ボリューミーでたまらん
この限定、ちょいと高めですが値打ちある一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター