中華そば ふじい 芦原橋本店@かしわそば

大阪市浪速区塩草3-9-19 地図
06-6568-9455

中華そば ふじい 芦原橋本店002

かしわそば 810円

支店に行けば本店に行きたくなる性
同じメニューで食べ比べです
休日の一番でシャッターで乗り込みましたが
開店時間を過ぎて、ゆったりしたオープンです。
店員さんが少なく、すぐに満席になるも
てんやわんや状態


到着

中華そば ふじい 芦原橋本店@02かしわそば 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば ふじい 芦原橋本店@02かしわそば 2

ここも鶏感強いな
でも、ちょっと本店なのに負けてるかな
中華そばよりの醤油が勝ってる感じですな

中華そば ふじい 芦原橋本店@02かしわそば 3

麺は同じ中細のストレート
湯で加減はバッチリで固くもなく
柔らかくもなく良い
鶏肉も固くなくて美味しかった
最後勘定時に遅くなったことを謝ってこられたので
安心した。
甲乙つけがたい勝負となりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター