中華そば ふじい 布施店@かしわそば その2

東大阪市足代新町4-5 地図
06-6782-5223

中華そば ふじい 布施店001

かしわそば 810円

布施の飲み屋が立ち並ぶ賑やかな場所にあります
街で立つ呼び込みに見向きもせず、一直線で
入店です。食券機制度ですわ


到着

中華そば ふじい 布施店@02かしわそば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば ふじい 布施店@02かしわそば その2 2

鶏感半端ない美味さ
出汁といい、鶏油といい
美味しいわこのメニューは
味も、そこそこで出汁感が前面に味わえる

中華そば ふじい 布施店@02かしわそば その2 3

麺は中細のストレート
湯で具合が俗にいう固めですわ
それで、ちょっとボソボソした食感
今回鶏肉がちょっと固めに感じたのが残念な事かな
それ以外は美味しく頂けましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター