無鉄砲 本店@とんこつラーメン その2

京都府木津川市梅谷髯谷15-3 地図
0774-73-9060

無鉄砲 本店004

とんこつラーメン 750円

先日の記事でもあったように
弟子の店と大阪店に行ったので
やっぱり京都本店やで!と休日の午前中営業に向かいました。
終了間際での訪問だったので、ちょっと並んだだけでしたわ


到着

無鉄砲 本店@02とんこつラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


無鉄砲 本店@02とんこつラーメン その2 2

美味い!
今回は、純粋な豚骨を味わう為に
ドノーマルで注文
全部多め(無料増量トッピング)だけしました
豚骨のうまみが伝わります。
醤油と出汁のバランス
すべてが当然人気店として、完璧な味わいですな

無鉄砲 本店@02とんこつラーメン その2 3

麺は自家製中麺の縮れ麺
この麺も、豚骨に負けてなくて
麺自体も美味しいですわ
ネギ・メンマ・ノリと増量も楽しめる
これは素晴らしい一杯でした
やっぱり無鉄砲は最強の豚骨店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター