中華そば 桐麺@醤油そば

大阪市淀川区十三本町2-1-6 地図
06-6309-8865

中華そば 桐麺001

醤油そば 750円

いよいよ待望の、支店が出来ましたわ
本店は自分好みで、遠くてもここ最近はまってたので
嬉しさとワクワク感での訪問です。
カウンターのみの店内は狭め
大柄な店主が厨房に入ってると、更に小さく見えましたわ


到着

中華そば 桐麺@01醤油そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 桐麺@01醤油そば 2

魚介の効いた清湯醤油
これは美味い!
ほどよく、香味油が上層を覆ってますわ
店主自ら作ってるからか、美味しさが伝わる
定番の淡麗醤油かもしれないが
美味さが安定してるのが伝わるな

中華そば 桐麺@01醤油そば 3

麺は自家製麺
中麺よりちょいと太めに感じたけど
切り場は共通やと思います
やっぱり麺が美味しいわ
穂先メンマが似合ってるな
チャーシューも美味い
新店ながら、流石有名店
いきなりの完成度で美味かったです。
一杯飲んで帰りのサラリーマンが目立ちましたわ
本店同様、今注目してるお店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター