桐麺 本店@鶏出汁醤油らーめん

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

桐麺 本店003

鶏出汁醤油らーめん(数量限定) 750円

最近支店が出来ましたが、これはその店が
開店するほんの数日前の記事
清湯醤油が始まったと聞き訪問です。


到着

桐麺 本店@07鶏出汁醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


桐麺 本店@07鶏出汁醤油らーめん 2

思いのほか、魚介系は優しめで
正統派清湯醤油系です
この店の命ともいえる、鶏のうまみは
十分に味わえましたわ

桐麺 本店@07鶏出汁醤油らーめん 3

麺は中麺のストレート
この店は自家製麺が抜群に美味いおススメの店ですが
この日は特別美味いとまではなく
ごく普通の麺に感じたわ
メンマとチャーシューは定番
ハードル上げ過ぎての訪問だったので
ちょっと残念に感じるも
美味しさでは間違いないです。
思い込みでの訪問は厳禁ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター