がんたれ@豚骨中華そば

和歌山県岩出市溝川278-1 地図
0736-69-5585

がんたれ001

豚骨中華そば 700円

休日の昼に訪問するも満車の大行列
運よく、並ぶのをあきらめたグループが
出て行ったので、駐車場も確保できました
約45分並んでの入店です。
風が強くて寒かった日やったから、外待ちはこたえるわ


到着

がんたれ@01豚骨中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


がんたれ@01豚骨中華そば 2

濃厚豚骨で、背脂はほんのり入ってるだけ
で出汁感が強い豚骨醤油
これは美味い!
バランスが実に素晴らしすぎる
無鉄砲出身なんで、出汁の使いが上手やね

がんたれ@01豚骨中華そば 3

麺は中太のちぢれ平打ち麺
これは自家製なんかな
不明やけど、麺も美味いがな
ごわごわした食感がまたたまらんし
豚骨に負けじと、小麦の香りもするし最高やで
チャーシューと穂先メンマがええやん
ほうれん草も濃厚な出汁を押されてくれて
ええ仕事しよる
だいぶ待ったけど、食べてよかったと感じる一杯
最後女性店員さん(奥さんかな)が
見送りしてくれるスタイルも
無鉄砲出身の証しやね
遠くても行く価値アリアリやわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター