らーめんじゃ!川田商店@塩バターらーめん

茨木市美沢町16-35 地図
072-635-1466

らーめんじゃ!川田商店001

塩バターらーめん 780円

中央環状線を南向きに走れば、気になってたお店
店名だけで、なんとなく想像してたけど
訪問してみました。店内はノーゲス


到着

らーめんじゃ!川田商店@01塩バターらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめんじゃ!川田商店@01塩バターらーめん 2

塩のわりには、醤油のような色合い
バターがええ仕事してるわ
味はしっかりついていて
出汁感より、調味料感が強いな

らーめんじゃ!川田商店@01塩バターらーめん 3

麺は中麺のストレート
チャーシューが美味しかったです
ガテン系の人が喜びそうな一杯ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター