麺屋 銀次郎@塩とんこつらーめん

堺市南区深阪南182
072-239-6022
素人関西ラーメン紀行MAPへ

塩とんこつらーめん 750円
 
大阪北区の中崎町にあったお店が
堺に引っ越してはや数年、評判がエエらしいので気になってました。
昼時に訪問するも、家族連れで賑わってました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
お!美味いがな
臭みのない豚骨は白濁したタイプで塩のタレもバランスええな
よく言われるライト豚骨よりは濃い目で濃厚かと言われると
それではないですけどね
 

 
 
 
 
麺は細めのストレート
スープが絡みあってよろしがな
そして自慢のチャーシューですが
味が良く付いてまして、軟らかくて表面はカリっとしてます
これ、僕は好きなチャーシューやな、美味しかったです。
煮玉子もしっかり味ついてて半熟やし、ええ仕事してまっせ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お昼のランチサービスでなんとワンコインの500円でした
ちょっっと古い記事なので、おそらく現在は違うかも・・
かなり値打ちある一杯でしたよ~
 


 私のおすすめ:
熊本ご当地大黒ラーメン(焦がしニンニク入り豚骨・4食入り)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター