中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ その4

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌005

中華そばしょうゆ 700円
肉増し 300円

食べ歩き仲間との訪問です。
開店と同時に向かうも満席で外で待ちました
タイミングが悪くちょっと待っての入店です。


到着

中華そば 丸昌@11中華そばしょうゆ その4 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@11中華そばしょうゆ その4 2

実はこの日、二日酔い
同じメンバーで馬鹿騒ぎしたんで
みんなもちょうどええスープやったわとの事
淡麗のシンプルなスープは
魚介も効いてるんで、優しさありまんねん

中華そば 丸昌@11中華そばしょうゆ その4 3

麺は中麺のストレート
今回も絶対おススメな肉増しでっせ!
ここのチャーシューはほんと美味しい
チャーシュー嫌いな人でも食べやすいって聞くわ
二日酔いの昼にちょうどええ醤油でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター