麺屋 じすり@しお

京都府木津川市木津神田6-127 地図

麺屋 じすり001

しお 750円

木津川市にあるお店
今年になって、海老専門店でリニューアル
実にハ-ドルが高くて、土曜に何度か訪問するも
時間1分過ぎても閉店と
悔しい思いを2回ほどしてのリベンジです。
シャッターで挑みました。


到着

麺屋 じすり@02しお 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 じすり@02しお 2

美味いがな
これやがな
海老を使ったラーメン最近流行りやけど
ここのはバチッと決まってる
海老の風味を損なわず、動物系との相性ばっちりで
塩加減も素晴らしい
これは美味しいわ

麺屋 じすり@02しお 3

麺は中太の平打ち縮れ
面白い麺でして
これがまたええのよ
美味しくて、無我夢中で食べてしまった
穂先メンマとこんがりとした巻きチャーシュー
このチャーシュー、分厚いねんけど
柔らかいねん、最高やで
そんで、なるとが可愛らしい
いや~・・・遠くてもまた来たくなる味
奥さんも可愛いくて、接客がええねん





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター